satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

わーいーわーいー

2013年10月24日 | その他
パソコンに結構依存していたと、思い知った私です。
使えなかったときの、さみしさったら、もうーーーー
やっと  ワーイ   ワーイ!!!

慣れるまでは、ちょっとかかりそうだわ

山形、曇りです。

旦那は元気ですーー
僕は病気ですから、が、口癖になってますーーー

私もまあ元気です
まあって所が、幅が有り・・・

今日は青采を漬ける・・・
しかし・・・
私と米沢に行くことになってる
さあ旦那ーーーーどうする!

結果は次回にーーーーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりー | トップ | 結果報告ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事