satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

でかすぎの写真

2005年08月31日 | その他
でかすぎの写真、小さく出来ない。やっぱし、忘れちゃった。しばらくの間このままです。ごめんなさい!
教えてもらって、出来ましたー。ワーイ!うれしー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の練習 | トップ | アミアミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (スミレ)
2005-08-31 16:37:44
”できてるかなぁ”にコメント送ったのだけどcomento の表示が(0)のままです。どうしてかしら・・・・でも届いてるみたいですよ。

 みてくださ~い。

まだまだ良く分かっていないようで自分宛にコメントを送ってしまったりしています。

 トンチンカン
出来たー (さっちゃん)
2005-08-31 23:43:50
ありがとう、出来ました。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事