四季折々の記

初めてのブログに挑戦します。
どんなふうになるのかたのしみです。

河川環境楽園

2015-07-10 18:44:05 | 日記

 

  梅雨の晴れ間の散策

 今日は蒸し暑い一日でしたが運動不足の解消を兼ねて、河川環境楽園の水辺を散策してきました

 時折吹いてくる川風と、木蔭が気持ちよく感じられました

 水辺には 暑さに負けないで色々な花が美しく咲いていました

  

   

   

  

  

   

 桔梗 半夏生 はそろそろ見ごろは過ぎたようですが 女郎花が咲き始めています

 ノカンゾウ ヤブカンゾウ ミゾソバ ハス スイレン など色とりどりできれいでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの花が楽しめましたね♪ (kubo)
2015-07-10 21:00:14
本当に蒸し暑い一日でしたね
でも 花を見ると少しなぐさめられるような・・・
花の写真をたくさんありがとう♪
環境楽園はいつもいろんな花が咲いているのがうれしいですね(*^_^*)
kuboちゃんありがとう (sati)
2015-07-10 22:59:14
写真は相変わらずうまく撮れませんが
実物はきれいですね~
前修理していたところ きれいになっていましたよ
暑くなると行けなくなりますね

コメントを投稿