これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月31日(火)のつぶやき

2011年06月01日 01時54分15秒 | 過去のつぶやき

01:18 from web
警察庁長官によると下院選総選挙の候補者123人から警護の要請があり、警察官232人が候補者に密着警備に当たっていると言う。やっぱり候補者は命がけの立候補なんだね~

 
01:29 from web
HISは7月14日―9月26日に成田―バンコク間でチャーター便を毎日運航するらしい。このうち7月14―28日の成田出発便のエコノミークラスの運賃を席数限定で往復1万円で販売だとか。HISが機内全席買ってるから出来ることだけど、この価格破壊はますます航空業界を圧迫することなるよね~
14:00 from web
米国人がプミポン国王の評伝でタイ国内で発禁中の「THE KING NEVER SMILES」の一部をタイ語訳で自分のブログに掲載して逮捕となった。不敬罪はタイ国王夫妻と王位継承者への批判を禁じたもので、違反すると1件につき最長15年の懲役刑が科される。自分も気をつけよ~!(汗)
14:06 from Tweet Button
satemthが居ないと寂しがる異性は98,000,000人で主な要望(意見)『温もりを感じたい 楽しくお話をしたい いつもあなたのことを考えていたい』 http://t.co/9WjfMvG #bunsyousin
気分良くランチに行けそう(笑)
18:33 from goo
フィリピン料理 NEW MABUHAY は微妙? #goo_satemth http://goo.gl/0IYuP
by satemth on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿