これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月1日(水)のつぶやき

2011年06月02日 01時55分53秒 | 過去のつぶやき
00:23 from goo
ここはお洒落なJAZZ空間 MEZZA WINE #goo_satemth http://blog.goo.ne.jp/satemth/e/f3e4a684bad6a02e8b1a7b306e342068
04:22 from web
寝れない夜だから・・・ブログ更新しました。
♪ねーんねこ、ころーりよ♪ また誰か歌ってくださーい!
http://blog.goo.ne.jp/satemth
14:14 from web
ゲイ団体、同性婚認可の選挙公約求める問題はタイ有権者の10%、約400万人が第三の性人口数だとすると確かに選挙に大きな影響を持つよね。国民として法的保護、社会保障を受ける権利があるはずと指摘するのは解るけど・・・でもこの国こんなに多くの第三の性者が居るのは何故?
14:48 from Tweet Button
@milenaepotoe 次回予告】さぁて来週のsatemthさんは「satemthDX」「隠し子発覚」「satemthニセ乳疑惑」の3本です! http://t.co/VRHtLFL #rai_san
15:02 from web (Re: @binchan203
@binchan203「binchan203一家大事件」だけは避けて~!
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿