これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

Wine Connection @ K-Villageに行ってきたよ~

2011年05月29日 19時30分30秒 | グルメ

本日の夕食は長女より「ワインが飲みた~い」とのリクエストがあったので

安くお洒落なお店、Wine Connection、K‐ビレッジ店に行くことにした。

   

6時をまわったくらいでも80%の客の入り様だ。

相変わらずのハイソなタイ人、ファランに人気がある店だ。

  

ワインを直輸入している店なので確かに値段は安い。

料理は惣菜的仕込み感があるが、出てくるのが早いのが良い。

味もまあまあな感じ。 

娘二人もご満悦の'様子。

驚いたことにお店の正面、K‐ビレッジの中庭では車まで展示していた。

 

これら高級車を買える客層がターゲットなのんでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿