これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月28日(土)のつぶやき

2011年05月29日 01時52分02秒 | 過去のつぶやき
00:00 from Osfoora for iPhone
新種のドジョウがメコン川で発見された。これが新種かどうか誰がわかる?綺麗なドジョウにしか見えないよ~ http://yfrog.com/h0s73kwj
00:55 from web (Re: @binchan203
@binchan203 人生のリセット?えっ、離婚とか?
01:00 from web
@binchan203 とにかく頑張ってくださいね!なんとかなりますよ!(何の件だかわかりませんが。)
01:50 from goo
35年ぶり?親戚から電話・・・・ #goo_satemth http://goo.gl/XbfqU
02:00 from web
さーてそろそろ寝ようっと。PCハッカー追撃には気分よく寝られそうだが、それよりも@binchan203 曰く「人生最悪の日から3日」が気になるな~
がんばれがんばれbinchan!! おやすみなさ~い。
12:44 from web (Re: @binchan203
@binchan203 一筋の光が差し込んで来ることが羨ましいですよ。僕もこの10年、光をないがしろにしてきた。与えられたチャンスに真剣に向っていくことが大切ですよね。
12:56 from web (Re: @binchan203
@binchan203 その通りですね。地道に努力すれば結果は必ずついてきますよ。僕も3年前、25歳年上のパートナーにそのことを教わりましたね。
13:25 from Osfoora for iPhone
この人本当にニューハーフ?パタヤミスティファニーユニバース2011より http://yfrog.com/gz3nifsj
14:01 from Twitpic
経営移譲1ヶ月を記念してミニパーティーするよ~フィリピンタレントによる手作り料理もご用意。今夜BKKでお暇してる方、是非寄ってくださ~い。騒ぎましょう!


14:19 from web
BKKにいる運び屋さんに朗報!25日、タイのジュリン保健相と訪タイした菊田真紀子外務政務官と会談後、日本からの食品輸入に関する規制を緩和する方針を明らかにしたそうですよ。放射能汚染事故以来、日本からの生鮮食品が入荷してなかったから在住消費者にとっても朗報だね。
19:54 from Tweet Button
これ面白いね!! 【お会いしたことがない方へ】satemthは『チワワ』と『松山ケンイチ』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/lAfQIPi
21:31 from TwitPict
何か言いたげなGamBa君。いつも浴室トイレで要をたっしていたが、最近タイルを貼り替えてから、臭いが無いので、ちょっと躊躇してますね~ #TwitPict


21:46 from Tweet Button
@porco_rosso3 診断メーカーいいね!satemthが変態な理由、それは『ネットを始めたあの頃。あなたが衝撃を受けたあのイラスト。あのイラストを描いた素晴らしい変態神。あの方の導きによってあなたは・・・』 http://t.co/MkBWuvB
22:01 from Tweet Button
品名【satemthをペットにできる権利】 落札価格:4円 http://t.co/wnyzEI0
22:06 from web (Re: @kurodoraBKK
@kurodoraBKK なんのイベントですか。選挙演説?赤シャツ集会?
22:10 from Twitpic
これからザ・プレイスです。時間があったら寄ってくださいね!


by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿