これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

CoCo壱番屋、K-ヴィレッジ店に行って来たよー!

2011年05月01日 08時45分37秒 | グルメ

4月30日、夕飯はカレー専門店「CoCo壱番屋」に。 BKKのK-ヴィレッジ店を先に見ていたせいか、実はこの黄色い看板は先月久しぶりに日本に戻ったとき、やたら目に付いた黄色だった。

「う~ん、なかなかお洒落なお店だな~」が第一印象。メニューも沢山ある。メニューからおすすめのハシットビーフオムレツカレー、ほうれん草とハムカレー、グラタンカレーを食べたが、おすすめだけにハシットビーフオムレツカレーがCoCo壱番美味しかった?清算はビール小瓶を含めて570バーツ。値段は高くはないが利益率はかなり高いな~と思った。 娘も満足そうでなにより。 しかしまわりはタイ人が多いお店だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿