これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

4月30日(土)のつぶやき

2011年05月01日 02時37分13秒 | 過去のつぶやき
03:23 from web
今日は長い1日だったけどとても良い1日だったよ。仕事もプライベートもいつになく充実してた。「今日の決断と行動力が明日の人生を築いていく」 そう信じて明日も頑張るぞ! っと思ったらタイも3連休だった。 じっくり休もうね、みなさん。
15:02 from goo
こんな頃もあったなー #goo_satemth http://goo.gl/15ALJ
17:09 from goo
タイにこんな店があってもいいじゃないか! #goo_satemth http://goo.gl/n4Trk
20:15 from goo
我家のGamBaくん、そんな顔しない! #goo_satemth http://goo.gl/KEvcu
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿