これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月29日(水)のつぶやき

2011年06月30日 02時03分44秒 | 過去のつぶやき
00:59 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 Boooo!
01:08 from web
こちらも気分転換!
01:10 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 どう?
01:14 from web
敵対??
01:20 from web
タイでは猫の鳴き声をメーオという。でもタイ語ではメーオはメーアオ「いらない」とも架けるんだよね それって今夜ってこと?
01:22 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 しかるに・・・
01:24 from web
@jasminesh28 でもブロとも、知ってた?
01:31 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 お世話になります!
01:44 from web
確かにアイコンに釣られてフォローした人多いなー でもその人が男なんて気づかずにね(汗)
02:02 from web
さーてお昼になったから寝よう!ジャスミン、お疲れ様でした
02:07 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 |ω・`)チラッ
13:34 from web
29日、タイ関税局が密輸で押収した自動車216台をバンコクで競売する。競売開始価格が最も高いのはフェラーリF430で515万バーツ。このほか、トヨタ107台、メルセデス・ベンツ33台、ジャガー6台、ポルシェ2台などが競売にかけられる。これも選挙資金に廻るんでしょうね
13:51 from web
誤認逮捕、被害者に30万バーツ!タイ警察麻薬制圧局は6月27日、誤認逮捕により23日間拘置されていたソムチャイさん(39)に対し、慰謝料として30万バーツを支払った。 日本でもこのようなことってあるの?
13:59 from web
タイのユネスコ脱退で国境の緊張高まる!世界遺産をめぐるカンボジアとの領有権争いで、国境地帯では両国軍が軍備を増強しており、軍事衝突の可能性が高まっている。タイ側から攻撃を仕掛けることはないとのことだが「タイの主権が侵される事態となれば、タイ軍は直ちに反撃する」としている
16:57 from web (Re: @binchan203
@binchan203 ビンちゃんも捨てられないでよ!
17:17 from web (Re: @binchan203
@binchan203 こちらはとっくに捨てられていますがな・・・
17:56 from web (Re: @binchan203
@binchan203 Heの心はフィリピンにあるんですよね。(秘)
17:58 from web
RT @emapapa5115: 京王線で隣に座った80歳前後と思われる老紳士、タイトリストのバックパックからiPhone取り出して何やらしてる姿がカッコよすぎだ~(^o^)
私も40年後もこんなカッコイイ爺ちゃんでいたいな~!#iphone
18:11 from Tweet Button
Satemthの長所【健全】【家族思い】【性能がいい】【口が堅い】【信用度が高い】 唯一の短所【もはや人に非ず】 http://t.co/vq4RVfu な性能ってことか?
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿