これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

6月30日(木)のつぶやき

2011年07月01日 02時03分12秒 | 過去のつぶやき
01:07 from Twitpic
@akane0621

- ?まずは給食室’で腹ごしらえ?保健室’でシャワーして?それから校長に報告?そしたら皆で音楽室で祝ってもらって?最後に皆の為に理科室で標本になる。こんな第2の人生を歩むんじゃない?
01:07 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 謎は解けた!!
13:16 from TwitPict
アピジット首相街頭行進@アソークBBタワー周辺 11:10 #TwitPict


15:05 from TwitPict
ランチは近くに出来た「さぬっくうどん」さぬきではない、さぬっくとはタイ語でおもしろいと言う意味のもじり。
かき揚げ卵頼んだら別々に出てきた。いなり2個と合わせて134B 味はおせいじにもならないね^^; #TwitPict


15:36 from web (Re: @happy18yuri
@happy18yuri Red or Yellow or White どちら派ですか?
15:44 from web (Re: @happy18yuri
@happy18yuri Thks, Red may be win!
15:48 from web (Re: @happy18yuri
@happy18yuri ほとんどタイ人のような・・・
16:17 from web (Re: @binchan203
@binchan203 おいしそう!こっちはがっかりだよ!
16:43 from web
今日は会社でチャイナタウンに大きな海老を食べに行くイェーイ!半期目標達成祝いの名目 でも屋台だよー(ケチクサッ)
17:30 from web (Re: @binchan203
@binchan203 海老、豚、魚介、よく食べますよ。牛は少ないけど
18:10 from web
???????( ノД`)シクシク…
18:46 from web
????? ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
18:53 from web
I'm just 100 of friends! Thks
19:36 from web (Re: @khonthaileew
@khonthaileew @woodball タイ人はどんな職業でもプライドを持ってるし、汚いお金を沢山持っていてもステイタスはどこからでも高く評価される。風俗も同じだと思う。後めたさなくソープ嬢が活きいき仕事しているように・・
19:42 from web
リストをもっとも得意としているケマル・ゲキチのオールリスト-ピアノ・リサイタルどうだったかな・・
20:05 from web
なんとなく迫力ある状況が想像できる。 う-ん、ありがとう♪
22:37 from Osfoora for iPhone (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe その状況わかるな。ため息が漏れる思い。その興奮にひたりたい。ただいま外食中にて遅くなりました(*^_^*)
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿