これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

5月16日(月)のつぶやき

2011年05月17日 02時41分54秒 | 過去のつぶやき
04:34 from web (Re: @milenaepotoe
@milenaepotoe 今日の心臓オペ、シュミレーション通りしっかりとね!
04:40 from web
最近BKKの日本人用スーパーに日本の輸入カップメンが入ってこないよ~今夜も夜食の友がなくて寂しい。日本の救援物資需要の為だと思えば仕方ないけどね~
09:52 from Osfoora for iPhone
27度曇り。プールで泳ぐ親子のはしゃぎ声で目が覚めてしまった。しんどい一日になりそうな予感。
10:35 from web
タイ選挙、立候補者は命がけ?タイ警察庁は総選挙絡みの殺人などが多発する予想から、過去に殺人に関与した指名手配中の容疑者最新リストを公開。有力情報提供者に報奨金10万バーツを提供するとか。日本では考えられないですね~ http://www.gunman.police.go.th/
11:10 from web
バンコクとスワンナプームを結ぶエアポートリンクは6月1日から年末まで、空港とマカサンをノンストップで結ぶエクスプレスを片道150Bから往復150Bに値下げになるが、通常各駅は片道35Bだから各駅で充分だよね。ただマカサン駅降りてからタクシーが待機してないので拾うのが問題だけどね。
19:26 from web (Re: @shantimdk
@shantimdk トンローソイ19にあるPATARAですか?値段高そうな感じですね~
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿