これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

8月1日(月)のつぶやき

2011年08月02日 01時58分15秒 | 過去のつぶやき
02:51 from web
なに~加藤茶が45歳年下の23歳の女の子と結婚したって?それって親子じゃなく孫娘の年齢じゃないか!
02:58 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
03:06 from web (Re: @jasminesh28
@jasminesh28 加藤茶が子供つくれるのか気になるところ
18:43 from web
タイ皇太子が使用するボーイング737のドイツ差し押さえ問題で、皇太子は7月31日、差し押さえ解除のため私費を投じるとの声明を発表。政治的解決ができなかったタイ政府に皇太子が私費で保証金2千万ユーロ(約22億4千万円)を払うのはタイ国民が納得しますか?

 
21:18 from Osfoora for iPhone
昨夜から降り続いた雨は今朝もしとしと、結局今日も一日中降り続いたスクムヴィット周辺の雨はラオス上空の台風8号の影響だとか・・・
21:53 from Osfoora for iPhone (Re: @chinacolobockle
@chinacolobockle う~ん、多分連番じゃないかな? 8号が日本に向かわずインドシナ半島北西に流れたんじゃない? こちらの新聞では8号と言っていたよ
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿