これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

7月31日(日)のつぶやき

2011年08月01日 01時57分32秒 | 過去のつぶやき
13:28 from web
ドイツ政府はタイ下院総選挙でタクシン派が過半数を制したことを受け、タクシン氏に対する入国禁止処分を15日付で解除した。この背景にはドイツがタイ皇太子専用機を差し押さえたものの現政権とは依然埒が明かない状態なので、時期タクシン派政権にドイツの主張と解決を期待する狙いがあるのでは
13:53 from web
バンコクで夜間などスピード超過事故が多発していることからバンコク都内の主要道路にレーザー速度計測機が14台設置される予定。いよいよ日本の高速取締機並みになってきますな~日本からの取締用レーザー探知機の需要も大きくなりそうだな~

 
15:35 from web
RT @ya__su: タイのビーチ(パタヤ)でジェットスキー詐欺には気をつけましょう。普通に乗り終わった後、傷がついてる(わざと事前に付けた傷)と難癖をつけてきます。 http://sgp.cm/9775b5
by satemth on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿