これも人生、在タイ25年から出来ること・・・

残りの人生の方が短くなった今もタイで生活しています。日常の出来事をつぶやきなから皆さんと語り合えればいいですね。

タイにこんな店があってもいいじゃないか!

2011年04月30日 13時46分52秒 | 経営奮闘記
BKKトンローにオープンしたばかりのフィリピンクラブ「THE PLACE」 現在操業中のお店だがフィリピン人タレントの定着率の悪さに、前オーナーから経営移譲となり経営に携わることになってしまった。昔は大型日本料理店を経営した経験もあるので興行サービスは多少なりと自信あるかな?タイでは唯一のフィリピンクラブだけに成功する公算は充分にあると考えている。

5月1日より3人の経営者でのれんを掲げることになった。「タイにあって何故フィリピン?」と疑問にもつ者も多いと思うが、在住日本人には今のカラオケクラブには飽き飽きしていることと察する。
タイ人ホステスにはできないサービスを提供できるのがフィリピン人タレントだ。歌やダンスの上手さ、ショータイムの面白さなど多彩な能力を披露することができるので面白い。カラオケだけの店内には生バンドも入れる予定。もちろんライフコンサートも行う予定だ。フィリピン人タレントの潜在能力を最大限に引き出して「タイにあってタイにはないエンターテイメント」が提供できる店作りを目指したいと経営陣は考えている。。。。
値段は安い。1000B入場料で呑み放題、時間制限もない。店内は完全チケット制なので1冊1000B(100B10枚)チケットを購入するだけでよい。タレントドリンクやスナックはお客様の意思で注文すればよいので金額も明朗だ。
こんなお店の経営奮闘記を随時報告していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿