日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Jon Snow in Tokyo - Tukiji

2018-08-02 07:41:50 | エンタメ雑事

彼女のInstagramで知ったけど

7/28 2018 に東京に来てたらしいのよねー

Kit と彼女が! いや 嫁だけどw

あ、いや 実際には Cast で、ですなぁ笑笑







彼は 元々 あんまりにこにこしない人なんで どのショット見ても笑ってもいない。。 楽しくなさそうww なんだけども 笑笑

この緑のベスト 多分 築地関係だと思われ。
ベッカムさんが来てた時も 同じの着てたし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。