日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

美玲が結婚

2018-08-01 21:38:58 | エンタメ雑事

さっきまで 「桐谷」が頭に出て来ず 笑笑

私のInstagram フォローは ほぼ 外タレなのだが

"発見" で時々 日本芸能が出てきて
そこに桐谷さんの結婚 お祝いポストが出て来てビックリ

まぁまぁ そんなお年頃だよね と 相手を探ろうと
リプ欄見たら なんと 三浦翔平…

そ、そうなんだ?
彼なんだ?

あの人 結婚生活とか出来んの? なんて思ったけど
確かに イケメンだけど ベビーは確実に可愛いと思うけど

あの人 自分の芸能に限界を感じたかなにかで
一回 引退とかしてたよね
やりたい事が出来たとか言ってさ〜

でも 知らぬ間に しれっと 戻って来てたww

引退する前か後か忘れたが
自分に回ってくる 仕事で 「良い役」 が無い、とも
相談してたね あの金髪のぽっちゃり霊能者?
いつになったら 自分の代表作になる様な 良い作品に巡り合えるのか?なんて言ってたね

それについては なんか諭されてたような覚えが…



桐谷さん 幸せになってね!! きっと貴女の方が男前! w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。