日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うちのねこさん

2020-05-01 16:03:00 | 猫のこと
夏の様な暑さ
帰り時間が昼なのでこれから暑さとの戦いw

帰りといえば ここんとこ山のふもとを歩くと成長中のタケノコを良く見ます〜
タケノコを取りに行くなんてのもした事ないので最初目にした時は超びびったし黒いし なんだかわくわくします




分かるかしら 分かる方には見えるはず
皮付きで黒いんです
青竹しか見た事ないからわくわくします!!
来年も見られるかな 

____________


朝の気温 上がってきましたよね〜
今朝もお布団 ちょっと脱いでたw


____________




ハンモックにマジックテープ入れたまま忘れてたら見つけた模様
ですが 
方向転換だけして降りちゃった
どうしたかったのw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。