日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

買ってから気づく

2018-09-06 12:30:51 | 自分ケア

少し肌寒い日も出て来たので

レギンスを買いに行った。 のだが、

ユニクロで値段勘違いと、

他に良さげなのを見つけてしまったのと

ダブルで凹んでいる…



パンプスはこのシリーズの" 値下げシール貼ってあるものだけ" が 1240円だった

これは貼ってなかった。レジで思わぬ値段を言われて解せないまま

売り場で確認したら こんなんでした

まあ でも 値下げシール貼り付けてあるものはみんな微妙な色だったので

私はこれで良かったんだ、と言い聞かせた(自分にね)


レギンスの方はなんとGUに裾スリットの入ったやつが置いてあって

なんだよ〜と毒づいてしまったよw

でも厚手なんだよね… もっと寒くなってからじゃないと

着られない、私はね


帰りに寄ってハムを買おうと思ってたコンビニが

停電でさw 台風のせいなのかしら 未だに?

その近くで これも今やっとなのか? っていう 道路に倒れこんだ大木を退かす作業してた


私の家は何ともなかったんだけどほんの数分離れた所では

結構 被害が出ていた事実

運が良かっただけなんだよね…

今日未明の大地震 被害が最小で済みますように


↓ プリーズ♡ クリック ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。