日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

台風 通過中

2018-09-04 13:18:00 | 暮らし


強風が怖い!! 窓の軋み方が恐怖!! 台風 今通過中です


私は休みを頂いて猫は隣で寝てて ネットサーフィン



私のリラコにしがみついてるかの様な猫さん 可愛い♡


それで下の記事を読んでちょっと笑ったりして


  こんな不要不急の外出を控える日はミニマリストは喰い繫ぐ


ご家族4人でいらっしゃるのですが これだけあれば騒ぐ事はないな、と思いました

騒いではいないように振舞っておられますけどね (そんな感じに見えるのよ〜)

もう、ね 言葉のチョイスさえ鼻について来た感じですw

なら 読むなよって思うんですが 前にも書いたように ”成る程” と思うこともあるの



吹き付ける雨粒 窓硝子 割れないかとビクビクするわ

 ↓ クリック プリーズ♡ ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。