のほほん日和 

~日々の徒然~

ドラマ

2019-08-28 21:15:44 | life

今期はまったドラマ。

 
大泉洋君の「ノーサイド ゲーム」
ラグビーのルール、全く分からないけど面白い。
いい場面で米津玄師さんの「馬と鹿」が流れ
私は感涙😭
うまくできているわ。
最近は、この曲を聴くだけで涙ぐんでしまう。
プロデューサーの思う壺なのでしょうか😅
 
 
あとは上野樹里ちゃん主演『朝顔』
なんか樹里ちゃんを観ていると、
のだめから大人になったのねぇ~と、感慨深いです。
山口智子さんも、素敵に年齢を重ねていらっしゃる。
 
物語は、重くもありほのぼのもあり、最終回まで続けて観られそう🎵
 
ドラマ観たりジム行かないで、引っ越しの準備しろよと、
自分に突っ込みを入れています😄
 
でも母の一周忌の用意と引っ越しが微妙に重なり、余計疲れるの
親戚とのやりとりがまた、エネルギー使うのよね~
ジムで、ストレス発散するの大事だわ。
 
今夜は、今年初の枝豆
 
 


こりゃ~ビールだな

コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越し | トップ | 疲れた »

コメントを投稿