のほほん日和 

~日々の徒然~

疲れた

2019-09-01 22:00:00 | life

あと数日で、引っ越し。

 
疲れて外食多め😅
 
今年最後の「六花氷」
 

 
 
 
 
夕食は、みよしのの「餃子カレー 甘口」
辛いのが苦手で・・・





ここのアパートの環境大好だし、生まれた時この辺りに住んでいたので
引っ越しが嬉しいような、ここを離れるのが寂しいような複雑な心境です。
 
しかし荷物が多く、新居での生活が心配。
みなさん、どうしているのかしら。
アルバム、考えないで捨てています。
私物がどんどんなくなっていく
 
あとはオット、本とか絶対に捨てない。
私がカラーボックスに入るだけにしたのに、彼は本棚二つ分を持って行くそうです。
DVDもかなりあるけど、このアパートで一回も見ていないのにいるのかぁ!?
疑問だ!?
後は考えて下さいネ。
 
あぁ、荷造り面倒くさいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ドラマ | トップ | 引っ越したけど »