のほほん日和 

~日々の徒然~

3月

2022-03-05 20:12:28 | life
今日から3月ですね。
職場は、胃腸炎が流行り休みや早退で、ギリギリの人数でやっております。みんな~体は大事にしてね
そんな時にわたしの勤務は、半日や休み…申し訳ないです。

と下書きしてから早くも一週間近くたち。
職場の胃腸炎は収束、新年度の体制が発表になりました。
退職される方が多く、それにともない異動が多い。
新環境で私はやっていけるのだろうか…。
パートだけど、なんだかやることが多い。
4月からは、早番もやります。
朝早いが、早く帰れる。
来年度、職場は平穏な日々でありますように。

オットは今年異動はなし。
私の夢は当たらなかった😅

この方は、4月からも変わりなし
甘えん坊のわんぱく君です🐱



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫の日 | トップ | 徒然 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-03-06 13:08:22
そろそろ4月からの新体制がきになるところですね
私は転勤又は 次の仕事がどういう内容になるかが不透明なので 気になるところですが 半日勤務というのは変わらないので さほど大きな変化はないとおもわれます
早く春になって のびのびと楽しめる季節になってほしいですね
返信する
Unknown (りの)
2022-03-06 18:55:51
ソフィーさん、こんばんは。

4月が近づき新体制発表とかドキドキですよね。
来年度はどんな雰囲気の中で仕事をするのか…。
私はバリバリの方が異動してくるので、慣れるまで緊張だな💨
ソフィーさんもドキドキですね。

荒れるといわれた週末、旭川は、穏やかです。
このまま春が来るかなぁ!?
もう少し冬将軍頑張るのかしら😅
返信する

コメントを投稿