のほほん日和 

~日々の徒然~

猫の日

2022-02-22 17:11:05 | life
2月22日、ニャンニャンニャンの日😺

うちに来た一年半前
約500g
生後推定1ヶ月。



今、6.2kg。
少し茶色くなりました。
病気もあまりすることなく、甘えん坊のわんぱく君に育っています。




モコちゃん、我が家に来てくれてありがとう。
家族の一員で、大きな存在。
とてもとても言葉では表せないくらいの、愛情と癒しをもらってます。
元気で長生きしてね。
大大大好きだよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またまたちょっだけ | トップ | 3月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-02-25 15:48:12
猫がいるだけで 周りの空気が柔らかくなるよね
視界に猫が入っているだけで 幸せな気分で
ついついもふもふしちゃう
100年に一っぺんの猫の日だっていうけれど
わたしたちには毎日が猫の日だね💛
返信する
Unknown (りの)
2022-02-27 22:36:59
ソフィーさん、こんばんは。

猫って本当に癒し効果がありますよね。
仕事で落ち込んでも、家に帰ると癒される。
夜中に起こされても、そんな苦労も可愛い。
健康で長生きして欲しいです。
返信する

コメントを投稿