のほほん日和 

~日々の徒然~

野菜ビュッフェ

2013-02-09 19:33:35 | ニセコ

 

今日は ニセコ方面にドライブ。

時々 吹雪いたりしましたが、無事到着。

お昼は、前から訪れたかった高橋牧場さんでやっている

「レストラン PARTIVO(プラティーヴォ)」さんへ。

             Img_0598   

      

野菜ビュッフェ+メインの料理で¥1,500とお得です。

ニセコで採れた野菜を使っているんですね~。



メイン   オットお肉                           私 パスタ

Img_0593  Img_0596



野菜のお料理が食べ放題って、いいわ~。

              Img_0592




ちょっと見えずらいのですが、パプリカのマリネが絶品。

ほどよい酸っぱさが好みで、美味しかった~。

ココット皿に入っている温泉卵ぽいのも、プリンを作っている卵なのでしょう。

黄身が濃厚、新鮮卵ならではのお味。

写真を取り忘れましたが、デザートのプリンがメチャメチャ濃厚で美味しく

クラッとしましたよ。

隣の売店で、買って帰るか悩みました。




夏は、開店前から並んでいるらしのですが

天候の悪かった本日、席に余裕がありのんびりいただけました。

春になったらまた行きたいわ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 天気 | トップ | 黒松内 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜ビュッフェ、食べ放題は (そらちゃん)
2013-02-10 02:36:39
時間制限なしですか?
外食で、たっぷりと野菜を摂れるのは
とても[E:good]ですね~[E:happy01]
パスタも、シーフード系かな?
美味しそうです。
パプリカのマリネ、いただいてみたいです。
りのさん大絶賛の、プリンとともに[E:notes]
売店で、お持ち帰りはされなかったのですか?
返信する
そらちゃん、おはようございます。 (りの)
2013-02-10 09:54:12
ビュッフェ、昨日は時間制限ありませんでした。
すいていたからかなぁ!?
夏の激混み時期は、あるかもしれませんね。

野菜のお料理はどれも美味しく、新鮮でしたよ。
野菜の味が濃かった。
パスタは、「茄子とチーズ」をいただきました。
野菜をたくさん食べれるように、量は少なめだったの。

プリン、ぐっと我慢で買わずに帰りました(笑)
混む前にまた、行きたいなぁ~。
返信する
野菜はヘルシーなんで、気兼ねなく食べられていい... (Marry)
2013-02-11 12:57:08
パプリカのマリネは、パプリカの甘さに酸っぱさが合って、美味しいよね[E:happy01]
 
濃厚プリン、おいしそうだけど、お土産は我慢されたのね[E:coldsweats01]
偉い!
なんかね、たくさん食べたあとにお土産もって、ちょっと考えちゃうかもね[E:happy02]
プリンはカロリー高そうだし[E:coldsweats01]
とにかく偉いわ、りのさん[E:happy01]

返信する
ニセコのレストランは有名だけど、高いのかしらと... (ソフィー)
2013-02-11 20:14:20
夏にいってみたいわ[E:heart]
さてまだまだ冬は居座るつもりのようですね・・・雪はもういいですね・・・
返信する
Marryさん、こんばんは。 (りの)
2013-02-11 22:16:48
パプリカのマリネ、初めて食べたのですが美味しかった[E:lovely]
おかわりしたいくらいでしたが、
食べたいものが色々あって、我慢したんですよ(笑)
野菜がたくさん食べられるバイキングって
体に優しく、すごくよかった。
もっと近くにあるといいのになぁ~。

お腹一杯デザートも食べた後で、
お土産にプリンは買えなかった・・・。
(血液検査で、引っかかっているし。)
ちょっと大人になった二人です(笑)

夕食も、超粗食になったのでした。
返信する
ソフィーさん、こんばんは。 (りの)
2013-02-11 22:59:18
こちらのレストラン、夏はすごく混むじゃないですか。
先日は、空席ありでのんびり食べれましたよ。
¥1,500でメインの他、野菜とデザート食べ放題。
お薦めです。
今時期より夏の方が、
野菜の種類も多くいいですよね。
私も 次は夏がいいかなぁ!!

こちらは週末、重たい雪が積もりました。
二月も半ばですが、まだ降りますね・・・。
あぁ、早く春になって欲しいわ。


返信する

コメントを投稿