のほほん日和 

~日々の徒然~

おやつ

2016-06-21 19:31:12 | グルメ
今日のおやつ。

六花亭の「あんみつ」




甘さ、量ともにばっちり。

美味しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒さに負けず | トップ | やっと夏かな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2016-06-22 22:32:17
これ、大好き!!
夏は六花亭に行くと 買うこと 多いです
でも今年は、まだ食べてないですね
さて夏至を迎えた今日この頃
日が長くて 幸せです
でも カーテンをしっかり閉めて寝ないと朝日で早く起こされちゃいますね
返信する
Unknown (りの)
2016-06-23 13:37:32
ソフィーさん、こんにちは。

六花亭の「あんみつ」美味しいですね~。
ちょっと大き目だけど、完食できるわ。
いいおやつができました

夏至が過ぎましたね。
なんだか冬に向かい始めたようで、
気分が気味です。

でも、まだ夏にもなっていないし(笑)
この、日の長い季節を楽しまないと
もったいないですよね
返信する

コメントを投稿