のほほん日和 

~日々の徒然~

やっぱり降るのね

2020-02-04 21:36:18 | life

今朝、カーテンを開けたら雪が横に降っていた。

強風🌀

 
車の上は雪が20cmくらい積もってる(涙)
 
こんな日に、歯医者に予約が…。
 
強風が雪を巻き上げ、ライトなしでは前の車が分からない😖
(こんな日はスモールでもいいから、ライトつけて欲しい。)
見えずらくて、曲がる場所を間違え焦った😵💦
ギリギリに着いたら、お日様が出てきてなんともネェ。
一番ひどい時、運転していたという…。
無事に着いたからいいけどさ。
 
歯医者さんの近くにスーパーがあるので、
さっさと買い物して天候が荒れる前に帰ってきました。
 
 
 
 
先日、天気がいい日に行った滝川のお蕎麦屋さん
 
豚ネギせいろ 山椒を入れていただきます。
 
 


ごちそうさまでした。
 
 
今日から札幌では雪まつりが開幕、色々流行っているから人が少ないとTVで言ってた。
仕方ないよね。
旭川も週末から「冬まつり」
りんごちゃんが来るって聞きました。
子供たちに人気があるのかなぁ!?
私は人込みを避け、おとなしく過ごそう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビックリ | トップ | 徒然 »

コメントを投稿