のほほん日和 

~日々の徒然~

お気に入り

2020-01-22 09:27:36 | life

去年の話ですが、お友だちからお土産をいただきました。

 
そして最近気づいた。
 
 
このトリートメントと、美容室で買ったトリートメントを使うと広がらない。
硬くて多くてくせ毛な髪でもおさまる😆
特に冬の乾燥して、パサパサな時期はいいですよ☺️
 
大切に使っています。
チビチビ使ってるけど、もう少し大胆に使おうかな(笑)
 
 
       

こちらの美人茶、私にどストライク
この季節、温まります。
 
akiさん、いつもありがとうございます。
 
 



ナイトクリームも、いい感じよ🎵
お菓子、美味しかった。
人間ドックの後、自制心を持って食べるのが修行のようだったわ(笑)
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ |  »

コメントを投稿