のほほん日和 

~日々の徒然~

2020-01-25 19:16:58 | life

降りました。

久しぶりに、一日降っています。
やっぱり降るのね💨
 
今日は健康診断で、再検査だった眼科へ。
「全く問題ないよ~!!」と先生に言っていただき一安心。
また来年も、よろしくお願いいたします。
瞳孔を広げる薬を使ったので,外に出たら、雪が眩しい。
オットの車を探せない⤵️
眼鏡の上にサングラスをかけて、変なおばちゃんになりました(笑)
 
 
その後、中富良野でランチ。
 
 
 
ミートソーススパゲティにチーズがかかっていて、オーブンで焼いた感じ。
不思議なパスタ、美味しかったです。
 
明日も降るのかなぁ・・・
 
明日はジムでも行こうかしら
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お気に入り | トップ | 寒い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-01-25 21:35:53
降りましたねえ
そして 寒いですねえ
やっと冬になりました
でも例年よりは雪はやはり少ないですね

雪がつもってあたりが真っ白になりなんだか安心しています いやなはずなのにね
返信する
Unknown (りの)
2020-01-25 22:17:11
ソフィーさん、こんばんは😃🌃

やっぱり降りましたよ⛄️
冬ですね、でも少い。
今日行った富良野方面も、
草が出ている場所とかあって少い。
TVで、「夏にかけて水不足になるかも」と言っていたので
もう少し降って欲しいです。
降ったら降ったで嫌だけど、こう少いのも不安。
困ったものですね😅
返信する

コメントを投稿