のほほん日和 

~日々の徒然~

寒すぎ!!

2014-05-19 09:10:25 | つぶやき

週末は寒かったですね。

ウォーキングもできず。

耐えきれずに、ストーブつけていました(>_<)

雪が積もった地方もあったとか・・・。

冬に逆戻りは、嫌だなぁ。


今週は、晴れが多いみたいなのでたくさん歩けるかしら!!



週末、冷蔵庫のご飯を消費するのに

我が家では珍しい「チャーハン」を作りましたよ・


それも「初 納豆チャーハン





Kakot3lfqv81uqb87lbh_2

Cpicon 5分で簡単!納豆チャーハン by もっさーん

      

大人になってから、納豆が苦手になったのですが

これなら、匂いが気にならなくてモリモリ食べれます。
実家に帰ったとき、また作ろうかなぁ。

休日のメニューが一つ増えました。

昼たくさん食べたので、夜は少なめにしましたよ。



天気の良い月曜日、一週間明るく過ごそう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のエネルギー | トップ | お上品 »