KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

晩秋の紅葉とイルミネーションツアー②

2019-04-20 20:06:55 | 
一気に初夏の気配ですねぇ
でも、まだ、わたしは春を諦めないっすよぉ
だって、まだ春の花を楽しみ足りないんだもーん



さて、引き続きの晩秋の紅葉の景色をお届けしながらの、だらだら話で~す
お付き合い下され



今日、期間限定のパンケーキを食べにお出掛けして来たんですけど・・・・。
案内されたのが、テラス席



でも、そのテラス席が・・・・。
屋根からズレてる



そんな訳で、少し日焼けして来ちゃいました
『紫外線対策して下さいね』って天気予報のお姉さんが言ってくれてたのに、そんなに外で過ごさないもーんと手抜きしたわたしが悪いんですけど・・・・



でも、パンケーキ美味しかったし、サンリオショップでくじ引きしたら、三等賞だったりして、すっかりその事忘れてました
聞いて下さいよぉ~



欲しいグッズがあったんですねぇ~、くじの景品
でも、まさかの三等賞



各ショップ2個しか出ないレアものでーす
わたしは各ショップ10個の奴を狙ってたんだけどねぇ



でも当たって良かったぁ~
大事に使いまーす



でも、いつ使えるかわからないんだけどね
いっぱい持ってるんだもーん、ブランケット



でも、初めてくじ引いたんだけど、コレもなかなか良いものだなって思った
はまっちゃいそう~



↑いきなりですが、おまたせの東京ドイツ村のイルミネーションでーす
話戻って・・・くじ引き、今後も良い景品のが出るみたいなので



やっちゃうかもね
では、次回、イルミネーションをお届けして、最終回でーす
もうちょっと、お付き合い下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿