KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

晩秋の紅葉とイルミネーションツアー③

2019-04-22 19:46:46 | 
うんうん
昨日、ちょっと言葉が降りて来なかったけど、今日は日記書けそうです



何か、昨日、日記を書くって事に集中出来なかったんですよねぇ
そわそわ・・・・。なんか、日記書いてる場合じゃないなぁ~



と、言う訳で、昨日は、ヤプログにアクセスしたけど、タイトル入力して辞めました
うむうむ。今日は書けそうです



イルミネーションも良いですよねぇ
わたし、混むから、あんまり行かないんですけど



いつか『なぼなの里』に行ってみたいんですよねぇ
今年も結局行けず



来シーズン、行ければ行こうと思います
温泉に泊まってさぁ~、のんびり行ってみたいなぁ~



春に行っても良いし、冬の寒い中見るのも良いですよねぇ
うんうん、旅って良いねぇ



↑コレね、この時はまだオープンしてなかった新エリア
入場料の他に、この新エリアに入るには、さらに1200円かかるんだけどぉ~



でも、情報番組でも、綺麗で行く価値ありって言ってたから、チャンスがあれば行ってみたいなぁ~と思っています
華やかなチャイナタウンな印象ですかねぇ~



来シーズンもこのツアーがあって、ツアー代金でこのエリア入れるプランがあったら、お得だなぁ~って思うし、今回行った皆も行くって言いそう
今年もみんなでまたバスツアーに参加出来ると良いなぁ~



まぁ、難しいですけどねぇ
皆で楽しい時間がいっぱい作れると良いなぁ



はい自慢の仲良しさん
今週末、同僚の結婚式で、また集まります



皆で、友達をお祝いしましょう
美味しいご飯を皆で楽しもう



それでは、皆様、良いGWをお過ごしくださいね
わたしも友達の結婚にうれし泣きしながら、楽しく過ごしますねぇ
たまに、呑気に、日記更新出来るかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿