いつもの風景

なんちゃってカーラーの普通目線。

日常のありふれた奇跡発見。
不思議は意外と身の回りに!

予選2日目

2012年12月13日 00時02分55秒 | Weblog
またまたいざ出陣ってな感じで、朝食!



かすかな望みを胸にスカップへ。
第6ドロー、いよいよ予選最終戦。
いいショットが随所で決まって完勝!これで3勝2敗、
できることはすべてやりつくし、天命を待つ(大げさ)

3勝1敗だった2チームは、どちらも最終戦で負けるという事態発生!
にわかに本部席も慌ただしくなり、三つ巴のチームドロー決着にもつれ込む。

じゃんけんで2番めとなり、最初のチームのドローを見守る。
4投ともハウスを捉え、見事なチームワーク。
わがチームは3投がハウスの中、いよいよ決めの4投目。
僕のショットは…、ボタンに止まった!
観客席のみんながガラスをたたいて祝福してくれる(^^)/
そして3チームめは、1投がハウスを捉えられないなど、乱調。

さて、結果発表。なんと30cm差でわがチームがトップ!
2位抜けで決勝トーナメントへ!!!何という神様の気まぐれ(笑)
(…つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿