さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

スマホデータ削除の顛末 (||゚Д゚)

2018-03-21 18:49:35 | スマホ

Twitterに流れて来た猫ちゃん

黒猫?と三毛猫?のDNAが半分ずつ顔に反映されて?・・

こんな感じの♂と♀でしょうか? (=^・^=)

 

 

先日Softbankショップで削除したのはキャッシュでなかった様だ

内部ストレージのアプリから入ろうとアプリ一覧から入ろうと同じです

容量からデータを全て削除する時に右の様な案内が入る

こんな画面が出ると怖くて削除出来なかった

今思うとショップでデータを削除した途端、スマホが少しの間フリーズ゙状態だった (^_^;)

 

自宅でWi-Fiは設定し直したが・・

それ以来Softbankからのメールは入るがS!メールが入らなくなった

何時まで経っても改善しないので157に電話を掛ける

何時もの事で混みあっていて10分待たされた

漸く電話に出たオペレーターに訳を云ったら・・

先ず設定から入りWi-FiをOFFにしデータ使用量をONで待機

直ぐに設定方法をメールで送って来た

重要なのは4番と云ったのでその通りに設定した

どうにか子供達からメールが届きました (*´o)=3

やはりストレージ容量が3.5GBでは話にならん (=ω=.)

2年縛りが終わったらauにでも変更しよう

 

今日の遠藤は宝富士に寄り倒しで勝利し6勝5敗で勝ち星が先行した

何とか後2番勝って三役に上がってほしいものだ

頑張れ!遠藤!

 

 

データ削除 設定し直す スマホかな ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


コメントを投稿