さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

木場潟公園&鵜川の古代桜 🌸

2021-04-02 17:43:16 | 日記

早朝のウォーキングも段々暖かくなり歩き易くなりました

堤防を歩くと所々に桜が咲いています

まだ歩く距離も一年前の半分くらいだが・・

久し振りに日向ぼっこしている猫ちゃんに出会いました

何時もの様に♀が室外機の上に ♂が車の下でした

私達と同じ「かかあ天下」かな? (笑)

 

ポカポカ陽気で木場潟東園地に桜を見に行きました

平年なら敷物を敷きグループが宴会をしているが

今年はコロナ禍の為せいぜい家族連れが座って花見をしているだけでした

 

続いて鵜川の古代桜へ梯子です

毎年恒例の花見見物です

昨年のブログ記事がメールで届くが今年の桜は随分早く満開になっています

これも地球温暖化のせいだろうか?

 

プランター栽培のミニトマトに支柱を立てました 🍅

 

次回は何処の桜を見に行こうか?

 

 昨年の記事です

 

 

花弁が 散らぬ内にと あちこちへ 



コメントを投稿