さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

カブッキーゆるキャラグランプリ2015不参戦は何故? ┐(-。-;)┌

2015-09-02 05:38:50 | 日記
 
ゆるキャラグランプリ2014がスタート
 Excelのちょっとした機能♪今日は一日降ったり止んだりと鬱陶しいが気温は30℃以下で推移しそう9月に突入でTwitterのアイコンを変更した ...
 

 1年前はゆるキャラグランプリで小松も盛り上がっていたのにな~

返す返すも残念! (=ω=.)

 

 

ゆるキャラグランプリ2015の現在の順位は・・

昨年3位の愛媛県「みきゃん」が現在TOPです

一昨年Net上で色々書かれた「家康くん」は6万票の差で3位

はやり昨年ゆるキャラグランプリに不参加が原因?

 

もし昨年15位の小松市のゆるキャラ【カブッキー】が参加していたら

多分ベスト20の中に入っていたと思う ( ´ - `).。oO

そう思うと残念でまた小松市観光課の対応に憤りを感じる ヽ(`Д´#)ノ

 

現在石川県のゆるキャラのトップは河北市の「にゃんたろう」で総合90位、ご当地64位です

一日一回の投票は石川県のゆるキャラ3体に絞って投票している

カブッキーもいない事だし今回はPC1台だけの投票だけどね

たかがゆるキャラグランプリ、されどゆるキャラグランプリだな~ (●≧艸≦●)

 

 

9月の水平線は実りの秋 

例によって保育園バージョンです (-^艸^-)

 

いよいよ3台の玄米乾燥機が1日中動き出した

今日の午後は晴れマークだが洗濯物を外で干せません (^_^;)

一月ほど我慢しなければ・・

 

Uさんから「南国の風景」が届きました

上手に描けていますよ (^^)/

8月は孫の夏休みの為ぱそこん教室は休んでいたが今月から復帰かな?

 

 

さそり座 今日の運勢 76点

 

 たらればと 思ってみては 口惜しい (ー_ー)!!


コメントを投稿