さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

お茶から重湯へ (*´~`)ゴクリ

2017-04-13 18:45:35 | 日記

今日からやっと流動食が出て来た

5日振りに口から入る食事です

食事と云ってもお粥より水っぽい重湯だがお茶と違い腹持ちが良い

味噌汁も当然具が入っていない

味噌汁の中のシジミを箸で掴もうとしたら自分の目玉だった

・・と云う笑い話もあるが (●≧艸≦●)

それでも何となく満腹感があります

朝、昼、夜と三食とも重湯だったが夜には葛湯が着いた

明日は3分粥の予定です

 

 

今日は良い天気です 

点滴から解放されたので病院の周りを散歩を兼ね撮り桜です

結構桜の木があります

上は山桜

こぶしはそろそろ終わりかな

馬酔木と散り始めた花弁

入院してしまったので木場潟公園の千本桜を撮りに行けないが

沢山のブログ繋がりの方やTwitter、FBと

あちらこちらの桜の写真が流れて来るのが見られて癒されます (^^)/

 

 

 
小松駅の八重桜 (*`・ω・)ゞ
ぱそこん教室のスタッフAさんから八重桜が咲いていると聞いたので午後の教室が終わってから小松駅に行ってみた小松駅に通じる高架横に満開の八重桜並木があります (*`・ω・)......
 

 昨年の記事です

 

散歩兼ね 独り花見で 一回り 


コメントを投稿