さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

朝一のホットコーヒーはお預け Σ(=゚ω゚=;) マジ!

2017-04-14 18:46:57 | 日記

4人部屋でもアイマスクに耳栓でぐっすり眠れます

今朝は3時に眼があきナースセンター前のエレベータ-へ

夜勤の看護婦さんに「おやよう」と声をかける

キョトンとした顔で『今何時だと思っているの?』

どうも年寄りが夜中に徘徊でもしているのかと思ったのだろう (^_^;)

 

ホット珈琲を飲もうと1階の自販機コーナーへ行こうとしたが動いていない

2年前に入院した時は24時間動いていたのに何故と聞くと・・

『色々あって朝まで動きません』・・だと

認知症の患者が夜中にエレベーターに乗り戻って来られず大騒ぎになったのかも?

 

この階にある自販機には冷たい珈琲しかありません

エレベーターが駄目なら階段でと一瞬思ったが

下りるのは何とかなるが6階まで上がると思うと気が重い

仕方がないので動き始める7時まで待つ事にした

自販機でドリップしたモカブレンドをブラックで買い部屋に戻ってゆっくり味わいます

我が家より3時間遅いがやはり寝起きはホットコーヒーに限る ☕

 

朝食は7時30分で自宅で食べるより2時間も遅い

腹を減らしているとやっとゴトゴトと配膳車の音が近づいて来た

 

パソコンをベットに移動しテーブルを空ける

 

今日は3分粥で久し振りに米粒が見えた 

明日は5分粥でもっと沢山の米粒が見えるでしょう (●≧艸≦●)

 

今日はぱそこん教室のお花見会

参加者は半数以下の20人らしい

天気も良く暖かかったので満開の桜が眺められたでしょうね (*`・ω・)ゞ

幹事さん(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

 

 

 
CPUメータ-が振り切れて何時までも復活しない (≧▽≦;)あちゃ~
どうしたのか昨日からPCが何時まで経っても重いCPUメーターが振り切れています ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎディスククリーンアップは当然の事Netのインターネットオプシ......
 
 
CPUメーターがWindows Updateで改善 (o''o)?
輪島市町野町曽々木 落陽くわのさんにお借りしました  本日二度目の投稿で午前の続きです   午前中のブログをTwitter連携したらPCに詳しいフォロワ......
 

 昨年の記事 前編&後編です

 

 

朝一は 缶珈琲よりも ドロップで 


コメントを投稿