さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

パーク獅子吼でパラグライダーを激写 (*≧ω・)📷

2016-04-17 07:18:37 | 日記

昨日の孫は午前中は試験です

センター試験に慣れるように年に10回あるらしい

午後は男子ハンドボールのマネージャーになったので総合体育館へ

夕方帰って来た孫に・・

「部活にハンサムボーイはいたか?」

『一人だけかな~』 

最近はハンサムとは言わないでイケメンかな? (●≧艸≦●)

 

天気が良いので暇な娘を誘って家内と3人で鶴来の樹木公園に行ってみる

娘たちは何度も来ているらしい

種類の違う桜が沢山あるが一部を残してほとんど葉桜に・・

カメラスタジオの方が結婚式のスナップ写真を撮っていた

どうせなら2週間ほど早く来れば満開の桜をバックに良い写真が撮れただろうに (^_^;)

 

 

ここの八重桜も今が満開です

 

勾配の急な坂道を上ると林業試験場がある

そこに咲いていた大きな枝垂れ桜も満開だった

 

帰りは沢山のパラグライダーが飛んでいたので近くのパーク獅子吼へ

風も微風で絶好のパラグライダー日和?

 

娘が一度インストラクターと飛んでみたいと云っている

私も40歳ほど若ければ空中散歩をしてみたいってか?  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

カメラを構えて10分後くらいに丁度沢山の

パラグライダーランディングが見られてlucky! (*^^)v

 

 

次から次へと降りて来る皆さんはベテランなのか上手に着地しています

 

You tubeでランディングの様子

 

Twitterに投稿したら三人の方からマーク(お気に入り)がつきました

 

樹木公園は時期外れで今一だったがパラグライダーの

ランディングが見られて良かったです (''ω'')ノ

 

 

Twitterでは熊本県や大分県の地震情報がひっきりなしに流れて来ます

早く治まってくれれば良いのだけど・・ (=ω=.)

 

 

さそり座 今日の運勢 63点

 

空の上 パラグライダーの 夢を見る (ーωー).。oO


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグライダー (3724kuwano)
2016-04-17 10:25:35
パラグライダー気持ち良さそうですね。
返信する
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-04-17 14:50:57
ご訪問ありがとうございます。
障がいがあるので出来ませんが
パラグライダーいいですね。
スカッとしそう!
またお越し下さい(^^)
あしあとから来ました・・・よろしくね!
返信する
たにむらこうせつさんへ (さそり座)
2016-04-17 16:11:40
初めまして
上手な詩歌を書いていますね
私の川柳もどきは恥ずかしいです(^_^;)
素敵な曲も流れていますがどんな設定をしているのでしょうか?
好奇心旺盛な私としては試してみたいです(笑)
こちらこそ又のお越しをよろしく

返信する
ありがとう (たにむらこうせつ)
2016-04-17 16:26:47
読者登録ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいですヽ(^0^)ノ
これからもよろしくお願いします!

BGMですが「ブログパーツ」と呼ばれていて、貼り方は編集画面に載っていると想います。挑戦してみて下さいd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿