さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今年も会えたコハクチョウ (^^)/

2018-11-28 18:28:05 | 日記

「昨年の記事です」‥で、そうやコハクチョウを見に行こうとなります (●≧艸≦●)

今日も寒く無いので大きなカメラを積み込み早速柴山潟迄走りました

昨年とは随分近くに十数羽を見つけました

それも農道の近くなので100m位歩き近づきます

人に慣れて?いるので構えるが逃げもしません

空を見上げると青空に夫婦なのか仲良く飛んでいました

 

来た時とは別の道で帰る途中遠くに沢山の白い影を見つけた

途中から農道に逸れ出来るだけ近づき後は細い畦道を歩きます

近づきながらシャッターを切る

百数十羽の大群を見るのは2015年にコハクチョウを撮り初めて以来最高です (*`・ω・)ゞ

今日は沢山のコハクチョウに会えluckyでした !(^^)!

 

 

今日はA地点が十数羽、B地点が百十数羽でした

 

 

 
久し振りに8,000歩達成
今日の曲は・・ 今日は一日快晴の良い天気でした風も無く堤防に上がり久し振りに何時ものコースを歩きますスタート時は朝焼け折り返し地点......
 

 昨年の記事です

 

 

冬の使者 今年も会えた コハクチョウ (*≧ω・)b


コメントを投稿