さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ちっちゃいツリー♪

2012-12-21 08:11:47 | 日記

昨日は雪が降って少し積もりました (;´ω`;)サムィィィィ

 

自宅の前の田圃は雪景色

向こうの幹線道路は初めて融雪装置が稼働して既に融けていました !(^^)!

 

昨晩のパソコン教室では年賀状作成の追い込み

生徒さんがプリンターを持参しました

キャノンのプリンターでスキャンが出来ないの事案が発生 ヽ(゜Д゜;)ノ!!

プリンター設定のCDを探しても見つからないらしい

そんな時はネットでダウンロード

型番から指示に従って進めてどうにか成功! (*^^)v

お孫さんの写真をスキャンして年賀状に貼り付けていました

 

教室から帰って来たら・・

Twitterの懸賞で当選した商品券が届いていました♪

 

5千円の商品券だが使えるお店が決まっている (=ω=.)

石川県では金沢の大和か名鉄丸越だけ (≧▽≦;)あちゃ~

商品券が届く前から買うものが炬燵布団と決まっていたけど・・ (笑)

 

何時の間にかちっちゃいクリスマスツリーが飾ってあった

イルミが瞬いて小さいけど癒されました ヽ(*゜∀゜*)ノ

 

今日のYahooの動画はガチャピンのスケートが ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

重たい着ぐるみを着て上手いもんや (笑)

☆(゜∀゜ノノ゛☆(゜∀゜ノノ゛★(゜∀゜ノノ゛☆パチパチパチ★

 

さそり座 今日の運勢 74点

 

恒例の 小さなツリーに 癒されて


コメントを投稿