さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

第六回シルバークラブ役員会

2021-09-10 18:18:40 | シルバークラブ

早いもので今年度のシルバークラブ役員会も6回目でした

順調にいけば後6回で次の方に会長役をバトンタッチ出来ます

午後2時から一時間程の役員会で今後の行事を話し合います

前年度出来なかったお花見を花園公園でする事に決定した

稚松地区社会福祉協議会から預かった『ルーペ付き爪切り』を

出席した役員の方に品物と用紙&封筒をそれぞれの会員数だけ持って行ってもらう

1班の方が欠席したので終わった後、品物を持参したが誰もいない

後ほど連絡があったが休む時は電話を掛けてくれと云っておいた

社会福祉協議会からの用紙を封筒に入れ準備完了です

シルバークラブに入っていない方が8名ほどいるがその方にも配らなければ・・

ま!氏名と住所が分かっているのでGoogleマップで調べて後日配って来よう

 

雨が上がったので『シロコダの湧水』へ走る

ペットボトルにも満タンに24ℓもあれば10日間は持つだろう

 

自宅にあった赤川次郎の2冊は読み始めた途端、興味が無くなってしまった (*´~`)ンー

現在は上の本を読んでいます

少し解説が多いのが今一かも?

 

 昨年の記事です

 

 

公民館 スムーズに進む 役員会 



コメントを投稿