さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今年の敬老会中止の粗品は爪切り 

2021-09-06 15:12:22 | シルバークラブ

今年もコロナ禍で敬老会は中止です

昨年と同じく稚松地区社会福祉協議会から

75歳以上のシルバークラブ会員に粗品を頂きました

昨年とは違い小品で運び易くて良かった (*´o)=3

中身は『ルーペ付き爪切り』でした

唯、ルーペは足の爪を切る時しか使えない (^^;

10日の役員会の時に持参し会員に配って貰おう

 

来生寺の永代経の袋に現金を入れ持って行った

丁度来生寺の駐車場横の梯川左岸堤防法面に乗用草刈り機が動いていました

最近右脚の上の方が痛いので歩かない様になってしまった (=ω=.)

 

自宅前の稲穂は綺麗に刈り取られています

全て刈り取られるまで後一週間位かな?

もうコインランドリーへ行かなくても良くなるだろう

 

現在読んでいるのは自宅にあった東野圭吾の『ゲームの名は誘拐』

タイトルは何となく覚えているが内容は忘れてしまっている

ま!新鮮で良い? (●≧艸≦●)

 

 

 昨年の記事です

 

 

全員に ワクチン接種 早くして 



コメントを投稿