さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Amazonギフト券

2017-07-21 18:32:39 | 日記

大相撲白鵬が高安に勝ち通算勝ち星歴代一位の1048勝を達成した

白鵬を超える関取は当分出て来ないだろう

唯、日本人力士でないのが残念だが(。♦▽♦。)|ョ。♪オメデトウ♪

 

今日の小松市の最高気温は35.9℃で全国15位です 

日中は家から一歩も出ず涼しい部屋に引き籠る (;´▽`A``アセ

 

先週の教室で初めてNet購入に挑戦した生徒さん

メールアドレスとパスワードが受け付けません (=ω=.)

合っているはずのパスワードを何度も試すが前に進めない

以前他の生徒さんもNet購入画面でパスワードが受け付けなかった

 

原因は教室に置いてあるルーターです

生徒さん10人以上が一斉にNetに繋ぐと回線速度が分散され極端に遅くなる

家でNetに繋ぎメルアドとパスワ-ドを入れて試して・・とアドバイスした

今日の教室で結果を聞くと無事購入画面まで進んだとの返事

支払いはクレジットだと怖いので

コンビニでAmazonギフト券を買い番号を入れ決済したらしい

ギフト券の裏にあるシートを外してコード番号を注文の時に打ち込む

 

 購入出来て良かったね (^^)/

他の生徒さんも初めてのNet購入の仕方を教えてほしい方は

談話室に移動し交流センターのWi-Fiでパスワードを入れてみよう

 

今朝のウォーキングは4時半スタ-ト

亡き母親の母屋は隣町にある

4年前に一つ上の同じ高校に通っていた従兄が若くして亡くなった

今朝の道順はお盆も近いので母屋の墓参りをし堤防に上がった (ー_ー)!!南無・・

折り返し地点の国道まで歩いた頃に朝焼けが

今日はL特急 しらさぎ52号に会った

 

 

 
木塲潟フォトコンテストの寸評が届く (^_^;)
今日はブログ開始から1900日です区切りの2000日は10月末近くどうせなら11月2日の誕生日に2000日になれば良いのにな (-^艸^-)  生徒さんのPC画......
 

 昨年の記事です

 

 

 初めての ネット購入 コード打ち 


コメントを投稿