さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ゆるキャラグランプリ2014「カブッキー」健闘中♪

2014-10-18 06:29:49 | 日記
 
windows自動アップデートをしないでPCを閉じるには
今朝のゴミ出しに外に出たら丁度日の出に出会った雲の谷間からお日様の光彩が・・ ゴミ出しが終わった頃は雲が動いているが太陽は未だ顔を出しませ...
 

 

長い間ブログを書いていて入院しないのに昨日はブログの投稿を休んでしまった (^_^;)

どうも風邪気味で気力が湧かなかったな~

何時も訪問してくれる方はまた入院かと思ったでしょうね (笑)

今朝は随分楽になりました

 

ゆるキャラグランプリ2014のスケジュールでは・・

10月20日まで投票と書いたけどどうも違ったかも・・

昨年まではある程度進んだら投票結果を伏せて置いて投票は何日までと表示されたと思う

今年はそこの所が未だにはっきりしない (=ω=.)

 

段々参加するゆるキャラも増えて来たがカブッキーの順位は?

2011年から参加した様で63位

2012年は39位、2013年は32位と確実に上がって来ている (*^^*)

 

 ここ数日の結果は

どうにか30万秒に到達

1日の得票数もコンスタントに1万票になれば良いのに・・

 

こっちは断トツの『ぐんまちゃん』1日の得票数も2万票近い ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

途中抜けている所は入院中 (^_^;)

退院して来た時は10位で喜んだが最近は15位

15位でも1699体の中では凄い事です (*^^*)

欲を云ったら切りがないけど何とかベスト20位までに残ってほしい

今日の投票がまだの方は是非カブッキーを(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 

 

先日Twitterに流れて来た2個に別れるcola缶 Σ(=゜ω゜=;) マジ!

面白い事を考える人もいるもんだ (笑)

 

 

さそり座 今日の運勢 72点

 

カブッキー 目指すは上位 グランプリ (^_^)/


コメントを投稿