さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

アプリがいっぱい (*´з`)

2020-01-11 16:02:36 | スマホ

出掛けた序に梯川橋梁工事の進み具合を見に行きました

丸中のテニス部が練習をしています

右側の建物は元小松高校のボートハウス

現在は橋脚工事のため使えません

下流に新しい総合的なボートハウスが出来たらしい

土曜日でも誘導員や工事の方が何人も働いている

橋梁の上ではさぞかし寒いだろう (;´ω`;)サムィィィィ

大型クレーンで釣り上げたのは?ANA Σ(*´・ω・ノ)ノ⌒~~ニゲラレタ―:・゚:;;:∋(((( ´<

白山連邦がはっきりと見えます (*`・ω・)ゞ

 

 

パソコン教室のWi-Fiが壊れ交流センターのWi-Fi環境を使っていました

設置している場所から少し遠いのでスピードが遅い・・

昨日の教室で・・

PLC(簡単に云えば電気回線を使う道具?) → モデム → ルーター

新しいモデムに交換した途端スピードが20MB程にUPしました (^^)/

 

BIGLOBEとg00に大相撲サイトを何とかピン止め出来ました (*´o)=3

初めから入っていたのと合わせると30個以上になった

ま!容量が大きいのでビクともしない !(^^)!

 

昨日FBに石川動物園から流れて来たのはカピバラ湯

5日目は栃木県から届いたかんぴょう湯です ( ̄▽ ̄)

 

 
初通院
木曜日のゴミ出しはプラの日です元旦に子供たちが集ったプラゴミが3袋あるのを出して来ました外に出たのが少し遅く朝焼けの盛りには間に合わなかったようです今朝の気......
 

 昨年の記事です

 

 

大きいぞ クレーンゲームで ANAが釣れ 



コメントを投稿