さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

お絵描きでの不思議な現象 Σ(=゜ω゜=;) マジ!

2015-02-20 06:39:02 | 日記
 
タスクバーで右クリック
 Netの窓枠何時もPCで開いているNet画面が・・何時の間にか小さな窓になっている ヽ(゜Д゜;)ノ!!  PCのタスクバーか...
 

↑ 便利なのでWordとかExcelのアイコンで試してみましょう

私は何時もこの方法でファイルを開いていますよ (*^^)v

 

 

昨日生徒さんから添付ファイルが送られて来た

試しに印刷してみる

成程全てのお雛様の右側の裾の隅に黒い▲が現れた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

私の作成したお雛様も確認の為プリントしてみる

別段何ともない

 

それではとグループ化を解除して黒い▲が出る図形を単体にしてプリントでも現われる (^_^;)

 

では左裾には▲が出ないのでコピーして右に持って来てプリントしても駄目 Σ(=゜ω゜=;) マジ!

 

試しに似た様な図柄を入れてプリントすると大丈夫でした

何故この図柄にだけこんな現象になるのか原因を突き止められなかった (≧▽≦;)あちゃ~

生徒さんにはコピーしてPNG形式で貼り付けて図にすると大丈夫と送信した

後は頭に冠を着けると完成ですね (^_^)/

 

左は図にしたもので右は図形のままのもの

並べてプリントしてスキャンしました (笑)

世の中不思議な事ばかり チャンチャン  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

何時までも「何故?」の好奇心を持っていればボケないと思っている

 

 

 

がんばるシニアの注目記事に何と3個も入りました

皆さん+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

 

 

さそり座 今日の運勢 58点

 

何時までも 何故の気持ちを 持ち続け (*´~`)ンー


コメントを投稿