さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

人騒がせな自作自演 。。゛(ノ><)ノ

2015-12-24 06:35:36 | お絵描き

YOMIURI ONLINEより『お年玉袋を作ろう』がリリースされました

前半「奴凧のイラスト」  後編「お年玉袋を作ろう

顔を描くと個人差が出ますね  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

(一画面に纏めてあります)

 

 

昨日のTwitterで上の情報が流れて来た ヽ(゜Д゜;)ノ!!

URLから入って・・

TVのニュースを見逃したが動画が流れて近くのアルフ゜ラでの出来事です

 

上はぱそこん教室の生徒さんとのツイート

 

孫が通う中学校からもメールが入る

本日午前7時頃、小松市のアルプラザで殺人未遂事件があり、

犯人は逃走中です。本校の午後の部活動は、大会中の吹奏楽部以外は中止しました。

保護者の皆様には、お子様の午後の外出及び明日の登校について、くれぐれもご注意ください

 

孫が午後から友達の家に遊びに行くと云う

犯人が逃亡中で危険なので雨が降っていることもあり送迎です 

 

結局アルフ゜ラの若い(26才)男性従業員による自作自演だった

いくら悩みがあったとは言え自分で腹を刺すとは

最近の若者は後先を考えないで行動するから怖い (@_@;)

 

 

 
突然bing検索画面が・・ (^_^;)
 メール問題54『拡張書式を使う』 ちっちゃいツリー♪昨日は雪が降って少し積もりました (;´ω`;)サムィィィィ  自...
 

 昨年の記事

 

さそり座 今日の運勢 98点

最高点最低点最高点と乱高下が激しいな~

 

見逃した 情報流れる ツイッター (´◡ฺ`)


コメントを投稿