さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

live映像をちらちら見ながらのぱそこん教室

2019-08-20 18:15:23 | 日記

ぱそこん教室の午後の部がスタートしたのと時を同じに

星稜VS中京学院の試合が始まりました

live映像をチラチラ見ながら時々生徒さんに知らせます

1,2,3回と点を入れ奥川投手が相手打線を抑えて回が進んで行きました

9:0となった8回から一昨日好投した萩原にリレーし逃げ切ったのが頼もしい

いよいよ念願の初優勝にリーチを掛けた

決勝戦は22日(木曜日)の午後2時スタートです

ゆっくり自宅で応援出来ます (^^)/

 

 

Yahooから『夏の甲子園、優勝するのは履正社? 星稜?』

・・のアンケートが流れて来ました

当然星稜に投票した結果は星稜が71.5%獲得した

この確率が本当になる事を祈ろう 

 

 

今朝も雨が降らない内にとウォーキング

早生の「ゆめみずほ」の収穫が始まりました

半分ほど歩いた時点で雨粒が落ちて来た

速足で濡れながら帰宅しました

後ろの畑に象の大きな🐽(鼻)が伸びて乾燥機が動いている音が聞こえます

暫く晴れても外に洗濯物が干せません (=ω=.)

 

先日縦棒が0.5区切りなのは何故?と書いたが先程覗くと2,4と1区切りになっています

縦棒が伸びた時には1区切りになるのかも?

 

 

 
早くも像の鼻がにょっきり 🐘
例年は8月も終わり頃に玄米乾燥機のホースが伸びて来る今年は早くもお隣さんから象の鼻が伸びて乾燥機が動き出した今年は猛暑で稲も早く育ったのだろうこうなっては晴れても洗......
 

 昨年の記事です

 

 

念願の 優勝パレード 夢に見る (ーωー).。oO



コメントを投稿