さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

食べログに投稿しようと試してみた

2013-10-07 17:33:26 | 日記

先日の仲間との食事会でネット検索してクチコミで場所を決めたが

その時に使ったのが食べログサイト

 

料亭の出された料理も沢山カメラに収めたので

今度はこっちがクチコミに投稿しようと挑戦してみた

先程のサイトでTwitterから登録出来そうなので試してみる

 

連携アプリを認証で進む

 

メールアドレスを書き込んで・・

食べログ会員限定のキャンペーンのお知らせ云々の所にだけ✔

行ったお店口コミ通知や行きたいお店云々の✔は外した

 

確認して登録

 

登録したメルアドに仮メールが入って来た

 

本登録しようと思ったら入会料がかかる ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お金を払ってまで会員になる気はさらさらないのでそこで打ち切った

 

どんなサイトでも同じと思うが入会金はそんなに高くはない

そこからがこの方が良いとか

こっちのサービスではこんな特典があるとか

段々と誘導して行ってお金を払わせるシステムになっていると思う

 

ゲームサイトも始めは無料だが

自分のアイコンにこんな洋服を着せたいとか

こんな武器を持たせたいとか段々深みにハマってしまう (T ^ T)

1個1個はそんなに高くもないが

ついつい幾つも購入して高くつく (≧▽≦;)あちゃ~

中高生とかは親のクレジットカード支払いで問題になっている

 

ネット時代は便利だが危険と背中合わせ

くれぐれも注意しましょう (=ω=.)

 

 

気を付けろ ただより高い 物は無い (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口コミ (tannpopo)
2013-10-07 17:52:47
お金がいるとは知りませんでした。
教えて頂き有り難う御座いました。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2013-10-07 18:24:24
見るだけではお金はいらないですよ(*^^*)
やはり何処が良いか探すのは食べログが一番かな。
色んな口コミがあるけどやらせもあるのでなるべく沢山の口コミがあるところが良いです。
点数も4近くがベストかな(*^^)v
返信する

コメントを投稿